正面が似… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ロッチの中岡に似てるオバチャンがいた。
とても…似てた。

「似てるね」って嫁に言ったら「性別違うし失礼だな」と返された…

どっちに失礼なのか、俺には分からなかったよ汗