次々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

年内あと数日。
って時に嫁の懸賞がよく当たる。

ロッテから「コアラのマーチ5個と本」

キューピーから「菓子の詰め合わせ」

スーパーと共同企画みたいなやつで「商品券」そして「クリスマスアイス」

スゴいなぁ。
スゴい。
何がスゴいって、甘いもんばっかり。

家には今、段ボールにマイナーなものからメジャーなものまで、沢山の菓子が詰まっています!