次々…年内あと数日。って時に嫁の懸賞がよく当たる。ロッテから「コアラのマーチ5個と本」キューピーから「菓子の詰め合わせ」スーパーと共同企画みたいなやつで「商品券」そして「クリスマスアイス」スゴいなぁ。スゴい。何がスゴいって、甘いもんばっかり。家には今、段ボールにマイナーなものからメジャーなものまで、沢山の菓子が詰まっています!