年々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

1日が早い…ってことは、1年が早い。
365日とかって表現も、長いようで短いわっ!

早く大人になりたい言うてた若きし頃。
若い頃に戻りたいと思う今…

戻りたいのかい?
戻りたくないのかい?
どっちなんだいっ?
『中山きんに君』に聞きたいくらいだよ!

さて、俺は今日で仕事が終わりぃの休みに突入!
おつかれさまでした。

9連休。
ありがたいけど金がないゼの9連休。

のんびりしたいけど、実家へ行ったり…
常に騒がしく元気な子供がいたり…
逆に疲労が溜まりそうじゃっ!

さて、予定も無いけど…
笑えるテレビ番組があることに期待して、オフモードとなります!