カップルばっかですよ。
羨ましいですな~。
そんな羨ましい風景は、さておき。
子供にプレゼントを買ってくれるという、ウチの親を連れて家族みんなで、オモチャ屋へ行きました。
大人のオモチャだと思っちゃいけませんよ!
子供が欲しい物を選び購入。
まっ、それはそれで「ありがとう」で済んだんだけど、その後。
昼飯を食っていこうって話になって、そこのショッピングモール内の『蕎麦屋』に入ることに。
中を覗くと、昼飯タイムだというのにガラガラ。
なのに…
敷居をまたぐと「少々お待ちいただけますか?」
なぜか店外で待たされる、なんとも言えぬ不快感

待つこと5分。
呼ばれた。
見渡しても混雑ぶりがうかがえない。
訳わからん!
メニューを見たさ。
文字だけで写真なし。
イメージ湧かない。
天丼(そばなし)…とか書かれてもねぇ

単品の表記が一般的だと思いました。
んで。
へぎ蕎麦を注文。
きたきた。
食べた。
や、やわらかい。
蕎麦には絶対のコシなしっ!!
そんなに茹でるなよ~!
てか、素人?
値段…そこそこなくせに~。
きっとこの店、最初で最後。