祝々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

私、個人ごとですが、誕生日でした。

自分の中での若い時代を超えてしまうと、日は覚えてても、当日に誰かに知らされないと意外に気付かないものね!

トゥデーでサーティファイブに突入。
んー、微妙!

教えてくれた方々。
ありがと、ありがと。

ってことで、今日は嫁が「好きなモン食っていいぞ!」って言ってくれて。
そう言われたら答えは1つ。
「タレカツ丼」
一番好きな食べ物を一番美味いと思ってる店で。
いつもは遠慮する二段重ねの「特製カツ丼」を注文し、夢中で食べました。

それだけで満足です。
ありがと、ありがと。
そんな1日ももう終わりです。
1年っていうか…1日がマジで終わんの早ぇ~汗