悶々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は色々とあり普段は怒ることが珍しいと言われてる俺が2回もキレた!

1回目は前の記事にも書いたとおり、身に覚えのない事を「お前がやったんだろ」と濡れ衣を着せられ。
そんな火曜日。

2回目は濡れ衣を着せられた翌日の忘年会にて。
酒を飲んで呑まれて昨日のことは忘れよう!
と思ってたのに。
隣のオッサンてば、俺の逆鱗に触れることを言ってきた!
「普通にしてればいい人なのに、損してる」と。
言われたくない人に言われた事に無性に腹が立ち。
前日が前日だけに、イラ立ちマックスよ!
年上だけど、そんなことお構いなしに、めっちゃキレさせていただきました。
そんな水曜日。

翌日の険悪ムード…周囲の誰もが険悪ムード払拭できず汗
そんな木曜日。

そして。
身に覚えのない事を、俺のせいにされた件。
再び課長に呼び出されました。
課長曰く…相手が誤解だったことを認めると言ってたそうです。
「それだけ?謝罪は?」
と聞くと濁しやがった。
明らかに謝る気がないことが分かりました汗
最低なヤツだね。
金輪際、こいつら男女との絡みは無いですね!
そう決めた金曜日。

色々あったけど、酒ってスゴいね。
どーでもいいやっ!って気持ちにさせてくれます。
気持ちの悶々より下半身が今度は悶々してきました!そんな今です。