探々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の帰り道。

「いい部屋ネット」と表示された車から、営業マンと黒人がっ!
黒人が部屋を探してるんだね、きっと。
ボビー的オロゴン風!

交渉は日本語?
だよね。
今は外国人、日本に多いし。
俺より流暢なんじゃねーか?ってくらい。

でも、マンツーは怖いだろうな汗
俺ならイヤだな…

「ヤスクシテヨォ~!」とかって言われたら断るのかな~?

寒かったので「ガンバテクダサイ」と思いながら帰ってきたよ!