探々…今日の帰り道。「いい部屋ネット」と表示された車から、営業マンと黒人がっ!黒人が部屋を探してるんだね、きっと。ボビー的オロゴン風!交渉は日本語?だよね。今は外国人、日本に多いし。俺より流暢なんじゃねーか?ってくらい。でも、マンツーは怖いだろうな俺ならイヤだな…「ヤスクシテヨォ~!」とかって言われたら断るのかな~?寒かったので「ガンバテクダサイ」と思いながら帰ってきたよ!