会議前のこないだの水曜日の夜、静かに執り行われました。
特別オモロイことはありませんでしたよ、今回も。
誰に寄せるか…毎回、嫁の中ではあるようで。
今回は「綾小路」みたいな仕上がりを目指すことを宣言してました。
まさかと思って「きみまろじゃないよね?」と確認したところ「違う」の返事がきてホッとしました!
ただ、完成したヘアスタイルを風呂上がりに確認すると…「きみまろ」でもなきゃ「氣志團」でもなかったよ

綾小路…誰やねん!
さて、その髪型で会議に参加し、免許証も更新したわけですけど…
最近、ウチのガキが髭を剃れと言ってくる。
俺のデコを指差し「このくらい茶色にしないとダメ!」と…
肌色ですけど…
小麦色に焼けてる感はないはずですが…
そこは言われたとおり従いますよ!
がしかし、更に髪の毛に触れ「ここも茶色にしないとダメさぁ~!」って…スキンヘッド

まだその域に達した薄毛の悩みはない。
ってか、やらないよ!
「自分がやればいいじゃん!」って俺が子供に言うと「いいよ俺は」だって。
笑いに貪欲なのは認めますが、まだ綾小路で居させてください!