進行役が俺の会議でした。
仕事の話もしなければならない時間もあった会議でした。
まったくヤル気なく、エンジンかかったのが前日。
話す内容を全然考えぬまま、当日を迎えた俺がいました

前の人達が長々と話すもんだから俺の持ち時間が10分に…
めっちゃ巻いてかないとでした

でも、意外にいけちゃうもんだね。
アドリブだらけの中身のない話をしてしまった感もあるけど!
会議も終わり、初日の懇親会も進行し、終わる頃には記憶をなくす結果に…
とんでもない発言を課長にしていたようで、翌日に呆れられました

終わったら終わったで、終わった安心感と酒の飲み疲れからブログほったらかしでした。
よく寝ました。