上々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、一昨日と会議でした。
進行役が俺の会議でした。
仕事の話もしなければならない時間もあった会議でした。

まったくヤル気なく、エンジンかかったのが前日。
話す内容を全然考えぬまま、当日を迎えた俺がいました汗

前の人達が長々と話すもんだから俺の持ち時間が10分に…
めっちゃ巻いてかないとでした汗

でも、意外にいけちゃうもんだね。
アドリブだらけの中身のない話をしてしまった感もあるけど!

会議も終わり、初日の懇親会も進行し、終わる頃には記憶をなくす結果に…
とんでもない発言を課長にしていたようで、翌日に呆れられました汗

終わったら終わったで、終わった安心感と酒の飲み疲れからブログほったらかしでした。
よく寝ました。