同じ会社で、家の上の階に住んでる仲のいい人が「いつも世話になってるから」とマダムシンコのバームクーヘン?を、こないだの日曜日にくれた。
拒否する理由なく、ありがたく頂戴した。
聞くと1週間、神戸に出張だったらしい。
この菓子。
よくテレビで紹介されてた頃のピーク時に興味を持ち、一回食べたことがあったけど、上のカラメル的なやつが甘すぎて…そう多くは食べられなかった思い出が。
今は…やや下火??
マダムシンコ…響きが何か久々な感じがした。
嫁は「甘過ぎるからいらない」と即拒否!
子供には、ちょっとあげてみたところ、カラメルの砂糖のかたまりをかじったらしく不満顔…そして「いらない」
ってことは担当、俺。
ってことで、2分の1程度を一人でやっつけたさっきです。
ふぅ~~!
ゲップ出まくりです!
もたれます。
まだ先の見えないシンコとの付き合いが続きます!