まずは、歩んだ道のり。
キャバクラ→スナック→居酒屋→キャバクラ→自宅へタクシーで帰宅。
ねっ、男ってバカでしょ~!
でもね、楽しかったんだよ、ホント。
俺は金を持っていかなかったから、二人の人が現金やカードで払ったようで。
払った人の机に、めっちゃ領収書が置かれてて。
使用した額…トータル5万7千円也。
2度見…いや、3度見!
からの「マジで~!」の絶叫と驚愕

三人のオッサン苦笑いしつつの大反省…
悲しすぎる風景。
このうちの1人なんて俺が参加する前から飲んでるし、俺が帰ってからも1人でキャバクラ行ったんだとさ。
これはオゴリの範疇じゃねぇな~

恐る恐る請求を待つか~!
聞いた話によると、俺。
記憶の飛んでる居酒屋でカウンターに座ってた女子に焼き鳥をあげようとしてたんだって。
そしたら関係ないオッサンが振り向いたんだって。
「あなたじゃない!」とオッサンに絡んだようだ。
覚えてないけど、やってることは最低だね

今後は、金銭面からこの飲み会に参加することはないであろう。