惚々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

帰り道。
バス待ってた。
そのバス停は「古町」
新潟の繁華街。
長い列の後ろに俺も並んだ。

夕方6時過ぎになれば、仕事終わりの人と仕事始まりの人が様々な格好で歩いている。

人間観察。
すげぇキレイな、俺の中でドストライクな女性が歩いてた!
それはそれは見とれた。
近づいてきたら更に見とれた。

そしてバス停を見ると…
バスが来ていて、既に行列は解消されてた。
歩道の真ん中に1人立ってる状態汗
「何してんだ?こいつ」な状態。
悲しくも何人かに割り込まれたバスに乗り込んだけど…

久々に「うぉっ!」て思うくらいの女性が現れた。

そんな帰り道。
鼻唄が出ちゃいそうなくらい、いつもよりテンション高いっ!!