節々…タイヤ交換に必死こきすぎた翌日…身体の節々が痛いスタンドやディーラーに頼むと費用を徴収されちゃうから、毎回自分でやっちゃうけど。年々フットワークの軽さが下降気味です。タイヤという小さな丸いやつ…1個目の交換時に俺の腰は破壊されたぜ!油断できないな、こりゃ。