飲々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~

3時に帰ってあきれられ。

起きたら起きたで酒が残ってて頭痛い汗

おごりを予定して参加したけど居酒屋、キャバクラなんかを5件もハシゴしたら後日確実に金を取られちゃうな~きっと汗