面々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日だよ。

さっき、会社の上司(40代前半、既婚)の人に「今日飲みに出ようよ」と誘われた。

メンツは、もうひとりの40代と二人らしい。

そこに俺がなぜ?
聞くと「あいつだけだと間が持たない」
…んじゃ行くな行くな!

でも、この二人とは前に飲んだことあって、意外にオモロイんだよね!
下ネタばっかだけど…
いい歳こいて、ホントくだらねぇの!

そして二人ともベロベロになって、別れたあとは1人でキャバクラに行って金を使うタイプなの。

一緒に飲んでて楽しいし、金は持ってる人達だから、おごってはもらえそうだけど…
金曜日だし人も多く出てるとこも魅力だな。

ん~。
疲れてるなかで、行こうか行くまいか悩み中です!