転々…午前中、隣のオッサンがガムを食べようと。机のボトルに入ってるキシリトールガムを1つ手に取り、口の中にポイッ!「カツッッ」「え~っ」歯に当たってガムが下に転がってますけど…手のおぼつかなさハンパないね!素敵なコントロールに脱帽です!