転々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中、隣のオッサンがガムを食べようと。

机のボトルに入ってるキシリトールガムを1つ手に取り、口の中にポイッ!

「カツッッ」

「え~っ汗
歯に当たってガムが下に転がってますけど…

手のおぼつかなさハンパないね!
素敵なコントロールに脱帽です!