堂々…この時期にタイヤ交換するのは分かるよ。でもさぁ~。イオンの駐車場で。ヤマダ電機の駐車場でも。普通~にタイヤ交換してるヤツがいたよ!!雨が避けられるのは分かるけどさ…モラルが欠けてるよね。常識の範囲外でしょ、それ?自分がそうならないようにするだけだ。