堂々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期にタイヤ交換するのは分かるよ。

でもさぁ~。

イオンの駐車場で。
ヤマダ電機の駐車場でも。
普通~にタイヤ交換してるヤツがいたよ!!

雨が避けられるのは分かるけどさ…
モラルが欠けてるよね。
常識の範囲外でしょ、それ?

自分がそうならないようにするだけだ。