今の俺…あっ、こんばんわ。今週は、仕事を必死こいたせいで、普段使わない頭を使ってみたせいで疲れがハンパない事に気付いた。日付変わって寝て寝不足と、夜の9時くらいから翌朝7時まで寝続けるを繰り返した1週間…寝てるような寝てないような、よく分からない感覚うちの職場はセンターのポジションないから総選挙はないけど、ヘビーローテーションは続きそうです。