雪の空… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

KGドゥーのブログ-201311290758000.jpg

朝の通勤途中の画。

降る降るとは聞いていたけど、まかさの雪汗

バスはすぐ来たのに、混雑によるスルー汗

次のバスには乗れたけど、まさかまさかのオッサンとの密着タイム。

早く降りたい…

職場に近づくに連れ混雑は収まったものの、バスを降りたら…さぁ~大変。

8割ほど濡れていた足元が10割濡れた汗

歩くこと10分。
到着。

靴下脱いだ。
スーツに裸足にサンダル…
目指してるのが何なのか自分に問う。
答え見つからず…

はぁ~。
雪ってイヤ~ね~!