雪の空…朝の通勤途中の画。降る降るとは聞いていたけど、まかさの雪バスはすぐ来たのに、混雑によるスルー次のバスには乗れたけど、まさかまさかのオッサンとの密着タイム。早く降りたい…職場に近づくに連れ混雑は収まったものの、バスを降りたら…さぁ~大変。8割ほど濡れていた足元が10割濡れた歩くこと10分。到着。靴下脱いだ。スーツに裸足にサンダル…目指してるのが何なのか自分に問う。答え見つからず…はぁ~。雪ってイヤ~ね~!