魚沼での用事を終え、のんびり帰ってきました。
横に乗ってただけだけどね。
強風に雨という天候に恵まれない雨男ですが、時間もあったので、至るところのサービスエリアに立ち寄ってきました。
何も買うものはないけど、こういうところ見るの大好き!
パートナーは女性じゃなく残念な結果でしたが、デスクワークばっかりで最近忙しいのもあったから、いい気分転換になりました!
隣のオッサンは「高速のサービスエリアに行くと、つい昔の歌のCDを買っちゃうんですよね~」って情報をくれたけど…
表面上は「ははっ、そうなんすか!」って軽い笑いを含めて適当な返事をしたけど、心の中では知らねーよ!
って思いながら、すぐさま別の話題に変えてやりました!
さて、残りの業務に励みます!