食の極… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は魚沼市まで、隣のオッサンと外出。
運転任せて、俺は隣で座ってるだけ。
楽チン楽チン。

昼休みを挟むため、ランチを一緒することに汗
基本この人を苦手とする俺だけど、こればっかりは仕方ないよね。
隣のオッサン、魚沼に勤務してたことがあるらしく、人気の店で自分も気に入ってる店を紹介してくれた!

小出にあるラーメン店「ちんちん亭」というところに連れてこられた。
12時半を過ぎているのに混雑してるわ!
メニューは醤油ベースのみ。

混んでて、空いてるカウンターに別々に座ったので、一人で来た感じになったさ。
逆にラッキー!

注文したのは「ラーメン(中)」
待つこと数分。

1度、自分のだと思ったら隣の人のラーメンだったというフェイントを受けつつも、テーブルに届く俺のラーメン。
写メ撮りたかったけど、横にぎゅうぎゅうな感じと、早く空腹を満たしたい食欲から次回に見送り。
…次回があるのか??

食した。
ふっ、普通!
麺の味がはっきりとしていて美味しいとは思ったけど…飽きた。
スープもいい味かもしれないけど…飽きた。
改めてラーメンが好きではないことを実感。
リピーターにはなりませんね。
遠いし。

ってことで、午後になったな。
またオッサンとともに目的地に仕事をしに向かいます!