車の茶… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の車の中に、お茶の忘れ物。
開栓されておらず。

忘れる~?
逆に危険物!?
セブンのシール貼ってあるし、全然大丈夫っしょ!

俺んとこに持ってこられて約2週間。

時間も経ったし、気にせずもらっちゃった!!
飲み始めちゃった!

毒物勘弁っ!!