車の茶…会社の車の中に、お茶の忘れ物。開栓されておらず。忘れる~?逆に危険物セブンのシール貼ってあるし、全然大丈夫っしょ!俺んとこに持ってこられて約2週間。時間も経ったし、気にせずもらっちゃった!!飲み始めちゃった!毒物勘弁っ