日によって試食があったりなかったり。
今日においては日曜日で客が多いと睨んだか

試食がたくさん。
買う気はないけど、食欲旺盛な子供は食べる食べる!
それはそれで我が家の自由ではあるが、そのパン屋にて。
フランスパンにチーズがインしてるやつあるじゃない?
出来立てであろう、そのパンのチーズ上に…ハエが止まって。
ハエの得意な動作、前足カリカリカリカリ~!!
我々は、もともとなかった買う意欲が更になくなった。
まっ、イオン自体が広いから仕方ないかもしれないけどイヤよねこういうの。
てか、こういう時って。
どういう対応とるもんなの、みんな?
我が家は黙って帰ってきたけど…
ハッキリと店に言っちゃうもの??