男の旅…今日は子供と二人でバスの旅へ。チョイス先、古町の三越…自分でも何故選んだのかは不明イベントを知らずに、いつもの会場となる6Fへ期待して行ってみた。…婦人服の売り出し男、二人…まったく関係ない舞台…すぐにエスカレーターで下って、時間の潰せるオモチャ売り場へと向かった!なんとか子供を落ち着かせる場所を見つけ、時間は潰せた~!そんなこんなで、今日は寝不足で頭痛いので、これからもう寝ます!昨日のコメント返信は、また明日以降で。