男の旅… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は子供と二人でバスの旅へ。
チョイス先、古町の三越…
自分でも何故選んだのかは不明汗

イベントを知らずに、いつもの会場となる6Fへ期待して行ってみた。



婦人服の売り出し汗

男、二人…
まったく関係ない舞台…

すぐにエスカレーターで下って、時間の潰せるオモチャ売り場へと向かった!
なんとか子供を落ち着かせる場所を見つけ、時間は潰せた~!

そんなこんなで、今日は寝不足で頭痛いので、これからもう寝ます!
昨日のコメント返信は、また明日以降で。