昼の肉… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕飯の残りもの、ローストビーフを弁当に入れてきました。

昼になりレンジでチンしました。
よく焼けて、ローストビーフじゃなくなりました。

まさかと思い口に入れたら、想像以上のまさかの硬さに驚かされ…

テンション下がること間違いなしのランチタイムを過ごしました。