初のA…いやいや、キスしたっていう、いやらしい話ではなくて!…あっ、今の時代キスやペッティングをAやBで表現しないのかしら~?いやいや、健康診断の結果が届いて開けてみた。すべて「A」評価。異常なし!その時々の体調の良し悪しもあるんだろうけど…いっつも「D」とか「E」評価をいただくので…驚きとともに。逆に不安。まっ、いっか。元気だし。もっと不安になったら病院行っちゃえばいっか。っていう、普通の話。