初のA… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、キスしたっていう、いやらしい話ではなくて!
…あっ、今の時代キスやペッティングをAやBで表現しないのかしら~?

いやいや、健康診断の結果が届いて開けてみた。
すべて「A」評価。
異常なし!

その時々の体調の良し悪しもあるんだろうけど…
いっつも「D」とか「E」評価をいただくので…

驚きとともに。
逆に不安。

まっ、いっか。
元気だし。
もっと不安になったら病院行っちゃえばいっか。

っていう、普通の話。