其の二… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日?
何してたかって?

たまたま嫁が実家に帰ってて。
仕事終わりに会社の仲のいいやつと飲みに行って、帰ったら朝の3時。
翌日の仕事に大影響さ。
携帯ほぼ触らず…

金曜日?
何してたかって?
前日の睡眠不足が影響して、子供より嫁より誰よりも早く就寝して…なおかつ、朝も起きれずじまいさ汗
携帯ほぼ触らず…

土曜日?
日曜日?
何してたかって?

嫁の誕生日が絡んで家族サービス全開さ!
携帯ほぼ触れず…

月曜日?
何してたかって?

あんま覚えてないわ。
印象が薄い曜日だな。
週末の遊び疲れでグッタリしながら仕事に行ったわ!
リポビタンD的なやつ飲んでね。
上半身から下半身まで元気元気!
行ったら行ったで、仕事めっちゃ忙しいし汗
リポビタンDさまさまでしたわ。
元気だったのはいいけどブログを書く気力が起こらぬ倦怠感汗
んで、携帯ほぼ触らず。

んで、今日…
仕事が忙しいのと。
ここまでくると更新もダルいな。
っていう昨日にも増した倦怠感が襲う。
って言いながらも、さっき久々に更新しちゃった!

これが、ブログを更新しなかった(できなかった)理由です。
はい、誰も興味なかったですね汗

わたくし、不規則な生活サイクル…いや、逆に規則正しい生活をしてたためにこうなってしまった模様です。
より一層、今より真面目になれそうです。