何してたかって?
たまたま嫁が実家に帰ってて。
仕事終わりに会社の仲のいいやつと飲みに行って、帰ったら朝の3時。
翌日の仕事に大影響さ。
携帯ほぼ触らず…
金曜日?
何してたかって?
前日の睡眠不足が影響して、子供より嫁より誰よりも早く就寝して…なおかつ、朝も起きれずじまいさ

携帯ほぼ触らず…
土曜日?
日曜日?
何してたかって?
嫁の誕生日が絡んで家族サービス全開さ!
携帯ほぼ触れず…
月曜日?
何してたかって?
あんま覚えてないわ。
印象が薄い曜日だな。
週末の遊び疲れでグッタリしながら仕事に行ったわ!
リポビタンD的なやつ飲んでね。
上半身から下半身まで元気元気!
行ったら行ったで、仕事めっちゃ忙しいし

リポビタンDさまさまでしたわ。
元気だったのはいいけどブログを書く気力が起こらぬ倦怠感

んで、携帯ほぼ触らず。
んで、今日…
仕事が忙しいのと。
ここまでくると更新もダルいな。
っていう昨日にも増した倦怠感が襲う。
って言いながらも、さっき久々に更新しちゃった!
これが、ブログを更新しなかった(できなかった)理由です。
はい、誰も興味なかったですね

わたくし、不規則な生活サイクル…いや、逆に規則正しい生活をしてたためにこうなってしまった模様です。
より一層、今より真面目になれそうです。