日々… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

早いね。
12月じゃない!
また、歳を一つ重ね。
そして、1年を終える汗

こんなんじゃ、40歳まであっという間だな。

忘年会シーズンの飲み会、クリスマス、年末イベントがたくさん控えてるな…
また二日酔いの日が何日も続くんだろうな汗
早速、月曜から会議の後に飲み会だ汗
嫁に上司に、怒られないようにしよっ汗

あ~!
もう月曜か…
寝て起きたら仕事が待ってるわ~
ってことで間もなく爆眠に入ります。

ではでは。