日々…早いね。12月じゃない!また、歳を一つ重ね。そして、1年を終えるこんなんじゃ、40歳まであっという間だな。忘年会シーズンの飲み会、クリスマス、年末イベントがたくさん控えてるな…また二日酔いの日が何日も続くんだろうな早速、月曜から会議の後に飲み会だ嫁に上司に、怒られないようにしよっあ~!もう月曜か…寝て起きたら仕事が待ってるわ~ってことで間もなく爆眠に入ります。ではでは。