中の味… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

更新は毎日できていませんが、地味に元気しております。

さきほど買い物してたら、ヤマザキのコッペパンに季節限定か?
「おけさ柿ジャム」ってのが、破格の50円で売ってた!
初めて見ました。

嫁が柿を食ってるシーンをよく見るから薦めてみたものの断られ。
まともに「おけさ柿ジャム」と言えず「おけしゃぎゃきジャム」と薦めていました。

「おけさ柿ジャム」という響きを気に入った俺が、ただその言葉を発したかったがために、その後嫁に何回も薦めていたことは言うまでもありません。