薬の効…医者にもらった四種類もの薬を飲んだ。今は薬のせいか、アホなだけか、頭がボンヤリしてます~。飲んだ薬には、薬局で「これは鼻水と痰のキレがよくなる薬です」と渡された物も含まれておりまして。ってか、キレがよくなるって…どんな状態。鼻水と痰も大事かもしれないけど、個人的にキレがよくなってほしいものが沢山あるぞ!あっ、薬じゃ治せないから色んなキレが悪いんだな。