薬の効… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

医者にもらった四種類もの薬を飲んだ。
今は薬のせいか、アホなだけか、頭がボンヤリしてます~。

飲んだ薬には、薬局で「これは鼻水と痰のキレがよくなる薬です」と渡された物も含まれておりまして。

ってか、キレがよくなるって…どんな状態。

鼻水と痰も大事かもしれないけど、個人的にキレがよくなってほしいものが沢山あるぞ!

あっ、薬じゃ治せないから色んなキレが悪いんだな。