濃味付… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、食堂でカレー食べてきた。

一緒に行ったやつもカレーを食ってた。

「しょっぱくね?」
「うん、しょっぺぇ」
「カレーじゃねぇよね!」

文句言いながら食べてた。

周りを見渡したら隣の人達みんなカレー食べてた。

あっ…
もしかしてここのカレーを好きで食べてらっしゃる??
違うと信じながら…
なんか、すんません。