濃味付…今、食堂でカレー食べてきた。一緒に行ったやつもカレーを食ってた。「しょっぱくね?」「うん、しょっぺぇ」「カレーじゃねぇよね!」文句言いながら食べてた。周りを見渡したら隣の人達みんなカレー食べてた。あっ…もしかしてここのカレーを好きで食べてらっしゃる??違うと信じながら…なんか、すんません。