免疫力… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪ひいた。
数日前からゲホッゲホッ。

昔と違って歳をとったら風邪の菌と戦う力が弱くなったようだ。

いや、ワイシャツ一枚で通勤してることがダメだったのか?
だから今日はスーツ出して着てみた。
真ん中のボタンが取れてる…
気にせず、現在バスで通勤中!

仕事がたまってるから休めない。

咳をしながら、周囲から白い目で見られながら、1日を過ごそう汗