楽×巨… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球日本シリーズが昨日から開幕したのよね。

中継してるのは知ってたけど、嫁も子供も全く興味を持たないため空いてる時間を見つけてはチャンネルを変える展開さ、俺は。

ここ2試合、投手戦のめっちゃ見応えある熱戦だったな~!

先発がマー君こと田中将大だったから、なおさら興味があってね。

今年のペナントレースでは負けないし、顔が特別イケてるわけではないのに『里田まい』を妻に持っていたりと、公私共に誰もが「スゲェ」と言うであろう生き方がカッコよくて好きだから!

今日も仙台で完投勝利。
マー君に負けじとデカイ声で訳の分からぬ言葉で「へぇーい!」とアウト1つ毎に部屋で叫び、嫁にひかれていた俺がアウトでした。