誤表示…大手のホテルがブランドと偽り、全然違う安い食材を出してた!ってニュースを見た。でも、これってブランドって言われると、相手に対して「そうだ」と思わせてしまう、人間の心理を上手くついた手段だと思った。たぶん、俺もホテルでそう言われて出されたら「お~!」って言っちゃいそうだもん!うちら、試されてるね!こんなことされたら何事も信用できないね。ホテル側も、これからの経営…試行錯誤を繰り返しながら信用を取り戻さないとヤバい気がします。