今週は「笑っていいとも!」が3月で打ち切り。の話題が注目を集めたね。
芸能ニュース見ても、ほとんどそれだったもん!
タモリと徹子は昼の顔なんだけどな~
って言っても、まさかですけど「いいとも」は最初から最後まで観たことないかも!
「くれるかな?」に対して「いいとも!」って返したことないかも!
パチパチパチパチ~拍手から「パン、パパパン」…飲み会とかで、誰かがやってるのに返したことあるけど、本物に対してはないかも!
ないことばかりだわ!
昼休みウキウキしたことないわ~。
視聴者として参加したことなかったわ~。
何年ものタモさんを労っちゃうね。
お疲れさまです。
でも、ホントに終わるとなると、なんだか寂しいね。