新戦力… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球、ドラフト会議だったんだね!

野球は好きだけど、知ってる顔は大学生や社会人にはいなくて…
高校生の甲子園を沸かせた男達しか知らなかったな~。

選ばれし男達は笑顔で会見し、そして来年からは1年目にして10年以上働いている俺より稼ぐ汗
「ガンバレ」って応援する反面…毎年、悲しくなる瞬間なのよね。

俺とは比較にならないくらい努力がハンパないから結果がついてくるんだろうけどね。

巨人を倒すチーム作りをするために各球団は色んな事を考えるのであろう。