漏汁弁… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ嗚呼汗

弁当から。

プチ水害。

汁漏れ警報。
いや、警報ではなく発生だね。

中学生のとき、そうなってる奴を見て笑っていたけど。

20年の年月を経て自分がなるとは…

弁当入れてる袋、洗浄してきました。