天然女… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

家の子供がペットボトルのフィルムを剥がすのが好きでね。
透明な飲料だと「これなに?」ってくらい中身が分からなくなる!

それを職場に持ってきて。
冷蔵庫に入れといて。
昼に飲もうと取り出したその時!

秘書ったら。
「焼肉のタレですか?」

いや、飲むんて。
飲料だよ!
焼肉のタレはさすがに飲まねーわ!

俺の返しに対し…

「あ~ドレッシングですか!?」
なんか久々の天然ちゃん登場です。

たった今「飲む」と断言しばっかだけど…
俺、ちゃんと常識を持って生きてるようには見えませんか?

ドレッシングをストレートで…飲まんわっ!!

ディスis珈琲!
ジョージア珈琲!!

KGドゥーのブログ-201310201005000.jpg