透明な飲料だと「これなに?」ってくらい中身が分からなくなる!
それを職場に持ってきて。
冷蔵庫に入れといて。
昼に飲もうと取り出したその時!
秘書ったら。
「焼肉のタレですか?」
いや、飲むんて。
飲料だよ!
焼肉のタレはさすがに飲まねーわ!
俺の返しに対し…
「あ~ドレッシングですか!?」
なんか久々の天然ちゃん登場です。
たった今「飲む」と断言しばっかだけど…
俺、ちゃんと常識を持って生きてるようには見えませんか?
ドレッシングをストレートで…飲まんわっ!!
ディスis珈琲!
ジョージア珈琲!!
↓
