車送迎… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から講習会。

昨日までは現地までバスで行こうとしてたのに。

隣のオッサン…ムダに気ぃ効かせやがって汗
「会場まで送りましょうか?」と。
それ言われたら「いや、いいです」とは心の中でしか言えず、実際の口から出てきた言葉は「じゃーお願いします」

送ってもらえることはありがたいんだけどね。
…この人。
前に香水が臭いと注意されて一時期は無臭になったんけど。
ここ最近…
また復活汗
前の匂いとは違うけど、前よりクッセ~っ!!!!
なんだろ?
バニラエッセンス的な香り…
ピチピチのキャバ嬢から放たれる感じの匂いが…なぜにアナタカラ??
前よりもイライラする!
車の中もこの匂いだと思ったらゲボ出ちゃう汗

そして、この方。
何度か絡んでおりますが、まー相性が悪いの。
会話の噛みあわなさ、つまらなさ、挙動不審さ、どれを取っても俺はイエスと首を縦に振ることはない。

隣にいたくなかったからバスを選択したのに、この展開…最悪汗
はぁ~。
苦痛の午後が目に見えます。