過去話…「昔はモテたな~」ってムダに自分をアピールするオッサンがいる。喫煙所で。俺の横でタバコを吸っている。格好よくないし、仕事もできないハッキリ言えば嫌われてる方。キモイわぁ~。ナルシストなのよね!「すげぇ~」って言われて優越感に浸りたいのよね、こういう人達!だから、他の人のモテ話をしちゃうとライバル心むき出しで、たいしたことのない別のモテ話を持ってくる。あ~。やっぱりキモイ。昼休みから気分悪いわぁ~!もっとモテる格好いい人、何人もいることを知っていただきたい!