過去話… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

「昔はモテたな~」ってムダに自分をアピールするオッサンがいる。

喫煙所で。
俺の横でタバコを吸っている。

格好よくないし、仕事もできないハッキリ言えば嫌われてる方。
キモイわぁ~。

ナルシストなのよね!
「すげぇ~」って言われて優越感に浸りたいのよね、こういう人達!
だから、他の人のモテ話をしちゃうとライバル心むき出しで、たいしたことのない別のモテ話を持ってくる。

あ~。
やっぱりキモイ。
昼休みから気分悪いわぁ~!

もっとモテる格好いい人、何人もいることを知っていただきたい!