新聞屋… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

家の子供。

お母さんは?の質問に「かわいい」と答え、お父さんは?の質問に「かわいくない」と答える。

姪や隣のオバチャンに対しても…いや、誰に対しても「かわいい」と答える。

…。

んじゃ、逆に誰がかわいくない部類なのだろう?

聞いてみた。
「俺以外に、かわいくない人は誰がいるん?」

回答
あとは~…「新聞屋のオバチャン」
時間を少し置き「だけだな」

…なんか、ごめん。
新聞屋のオバチャン…
いつも集金に来ると仲良く喋っているのに…

笑ってしまいましたが。
なんか気の毒なんで理由は聞きませんでした。