家の子供。
お母さんは?の質問に「かわいい」と答え、お父さんは?の質問に「かわいくない」と答える。
姪や隣のオバチャンに対しても…いや、誰に対しても「かわいい」と答える。
…。
んじゃ、逆に誰がかわいくない部類なのだろう?
聞いてみた。
「俺以外に、かわいくない人は誰がいるん?」
回答
あとは~…「新聞屋のオバチャン」
時間を少し置き「だけだな」
…なんか、ごめん。
新聞屋のオバチャン…
いつも集金に来ると仲良く喋っているのに…
笑ってしまいましたが。
なんか気の毒なんで理由は聞きませんでした。