不伝達… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁が買い物行ったんだって。

「チヂミ」の粉を買いたかったんだって!

店員に聞いたら案内された場所「シジミ」の粉の場所だったんだって!

発音が悪いのか、耳が悪いのか…
でも、なんか分かる気がする~!

結局「チヂミ」の粉はなかったんだって!

行き損の、間違われ損だね!