風水害…朝に外に出た瞬間、風と雨により右半身が濡れました。左右で違う人になりました。傘を差しました。4歩進んだら、傘が折れ、心が折れました。持ってたゴミも、近いはずのゴミ捨て場までも運びきれずUターン使えなくなった傘がゴミとなり出発時よりゴミの量が増えました。嫁に送ってもらって無事に職場に着いたんで良かったんですけどね。台風ってイヤ~ね~!