連休明けの朝から、しょーもない話題を書かせていただきます。
最近は、子供と寝たまま夜に起きることができず、翌朝にシャワーする機会が増えとります。
そして今日も。
鼻唄混じりのワーシャーを浴び終え。
上がってタオルで体を拭き。
そして、ドライヤーで髪の毛からの~下の毛を乾かすのは日課です!
(アイドルの誰かが言ってたのをマネしたら、気持ちいいことが発覚し、それから継続しております!)
その際、なにやら下の毛に白いものが…
タオルの糸だと思って引っ張ったら、皮膚が引っ張られビヨーン!
「痛っ!」
ノ


白い毛でした…
老いてます

あまりの衝撃に朝食を摂っている嫁に見せに行ってしまいました!
ワイセツ罪に対し「キモッ!」と侮辱罪で返され、ショック増大してしまいましたよ

歳をとったなぁと感じる部分が「股間」なのかよ!
っていう、自分の中では悲しい話でした。