しかも豪快に!
ニュースで見た。
白っっ

早いのか?
遅いのか?
無知でサッパリ分からんけど…
ってか、最近まで10月になっての不思議な残暑により、この時期にアイス流行ってます的ニュースから一変。
あ然です。
そんな北海道には美味いもんが沢山あるやね。
さきほどバスん中で、北海道展が『三越』で開催中の広告が貼られてるの見ました。
こないだ『伊勢丹』でも同じ北海道展やってた時に行きましたよ!
試食満載でしたわっ!
美味いよな~。
チーズにラーメン、シュウマイ、ジャが豚?、イカの塩辛、その他いろいろ。
嫌いなもの以外は拒むことなくめっちゃ食う。
ケチケチ根性全開のフル回転!
イカの塩辛なんて特に好きなうえ、複数店舗が出てるから、口の周り汚しながら、移動してはめっちゃ食う。
試食で満足。
買いはしない。
これ、俺のモットー!
子供より楽しんでしまったもんな~!
あ~あ。
雪の降ってない時に…
リアルに北海道に行ってみてぇーなー!