郵便法…今ね、郵便を送るにも、物によって発送方法がこれじゃダメだとかってうるさく言われる世の中で。昨日は、そういった郵便関係の説明会があって午後に行ってきたんだ。始まってすぐ、一番前に座ってたジイさんが眠りに落ちそうになってて。スゲェな!と思いながら見ていたら、途中から記憶がないビクビクッ!ってなって机にあった資料がバサッ!ってなって目が覚める。わっ!俺が寝てた…机1つに3人座れる作りだったので、横にいた知らない人2人に「え~っ!」って目で見られ。内容も面白くなく頭に入ってこない、時間が経つのがめちゃくちゃ遅い説明会でした!