巡視船… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

船に乗ってきたよ!

海上保安庁の巡視船に乗って、救助訓練が見れちゃうってイベント!

天気良好。
暑いくらいね。

朝の早起きから船に乗り込んだはいいけど…
先日の船の事故でヘリコプターが必要な事態!
よって、救助訓練は「本日中止」の貼り紙。

いやいやいや、救助訓練なければ、ただのクルージング。
っつっても仕方ないよね~汗

2時間という、長い時間を「海猿」好きな嫁も残念がり、チビも退屈してましたが…

KGドゥーのブログ-201310060917000.jpg

のんびりできた時間でもありましたよ!