募集中…先日、嫁が…「志村けんの付き人、募集してるよ!」希望してませんけど…翌日の昼休み。会社の人に…「志村けんの付き人、募集してるよ!」ネタが被ってる!なぜにこのネタが被るかね~「前日、嫁にも同じこと言われたんすけど…」職ありますから大丈夫です!志村けんの笑いは好みますが、付き人になりたいと思ったことは、まだないっす!!