募集中… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、嫁が…
「志村けんの付き人、募集してるよ!」
希望してませんけど…

翌日の昼休み。
会社の人に…
「志村けんの付き人、募集してるよ!」

ネタが被ってる!
なぜにこのネタが被るかね~汗

「前日、嫁にも同じこと言われたんすけど…」
職ありますから大丈夫です!

志村けんの笑いは好みますが、付き人になりたいと思ったことは、まだないっす!!