塩胡椒… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おい、どーした!
嫁っ!!

味噌汁…激しく濃口ですけど汗
切干し大根…醤油量、間違ってません?
野菜炒め…ん?フタ取れたん?

明らかにいつもより濃いめの味付けにビックリ!!

「濃くねぇ~?」
の問いに対し。

「味噌汁は味噌が残りわずかで全部入れた。」
「切干し大根は裏面の作り方に従った!」
野菜炒め…「ごめん、ただの入れすぎ汗

よかった!
舌バカになったかと思ったけど違った!
安心したけど…

この食べ物やっつけるのは手強いな!
美味しいとは言わずに食べた~。
白米が進むこと間違いないが、重ねて後に飲料必至であることも間違いない汗

残りは明日の朝に覚悟で、今日は「ごちそうさま」です。