異動先… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

10月に入りましたね!

俺は無かったけど…
人事異動の時期。
向かいにいた仲の良すぎた人が離れ。。
もっと仲の良い人がきた!

ろくな面々がいない中、ありがたき人事異動。

やっかましい部署、継続中~!